10.再塗装のひび割れ (2007年8月)

before

このひび割れは、バックドアの再塗装部分にも発生していました。
馴染みの塗装屋さんで、部分塗装で修理してもらいました。

after

11.プラグコード交換(プラグも同時に交換) 2007年9月

before

ダットサンフリーウエイ社さんにUSA・NGKシリコンハイテンションコードを注文したところ、欠品中で別の米国メーカー製になりました。
コードと同時に、車検時に日産ディーラーでイリジウム・スパークプラグに交換してもらったところ、燃費が大幅にアップしましたのは、驚きです。
535Km/55.5L=9.63Kmです。
after

12..フューエルリッド(給油口のふた)が開かない 2008年6月

before

突然、フューエルリッド(給油口のふた)が開かなくなりました。
フューエル・リッド・オープナーケーブルの不良のため、日産ディーラーで取り寄せ、修理です。
after

修理&モデファイのページ5へ